行けたー!!今日ゎ仕事がめちゃくちゃ早く終わったからS君と釣りに~小さいのが釣れたよそう言えば前にコメントでバスの口の中がどうなってるか聞かれたなってことで改めて見ると何かリアルだなぁまっ口の中ゎこんな感じだよ笑あと2本釣れたデカイの釣れなかったけど釣りに行けたからOKダムの上にも行ってきたから写メ撮ってきたこれ上おぉ~広いなぁ~そして下流れてる流れてる何かイイ景色じゃね分かんねぇか笑あぁ楽しかった