やっぱり
このアメーバの
掲示板を
復活させてほしい!!



全国の顔も名前も
知らない人と
話せるって
すごい事だよねドキドキ


くだらない事で
盛り上がったりひらめき電球


ちょ~楽しいキラキラ



まぁ変な
荒らしとかも
いるけど汗




管理人さぁ~ん!!


掲示板を
復活させてくれ~!!汗