今日ゎ仕事が
早く終わったから
釣り行ってきたよキラキラ


ってかひらめき電球
昨日もチラッと
時間ができたから
行ってたニコニコ


昨日の釣果ゎ最悪あせる


だから今日!!
リベンジしてきたグッド!



ジャ~ン魚座


42㌢ドキドキ


今を生きるブログ-42110531_1529~01.jpg



10分後ひらめき電球

46㌢ドキドキ


今を生きるブログ-46110531_1539~01.jpg



そしてニコニコ

ちびっこ魚座


今を生きるブログ-110531_1611~01.jpg


更に!!

44㌢ドキドキ


今を生きるブログ-44110531_1631~02.jpg


写メゎこれで最後キラキラ

30ちょいかな魚座


今を生きるブログ-110531_1720~01.jpg


この後も小さいのを
何本か釣ったよニコニコ


なかなか
楽しかったドキドキ