今日も行ってきた!!


明るいうちゎ
釣れるひらめき電球


今を生きるブログ-110517_1806~01.jpg


41㌢魚座



しかしまた
暗くなると…汗


何発も水面割るのに
ちゃんと
喰ってくれないショック!


くそーーー!!!!!!



何でこんな
毎日のように
釣りに行ってるのか
分かる

分かんないよねにひひ

分かる訳ないよねひらめき電球


19日から忙しくて
夕方から釣りに
行けなくなるのです汗


夕方からが
1番楽しい時期にショック!


くそーーー!!!!!!