仕事終わってから
またY君と
行ってきたにひひ


1つ前のブログより
サイズUPしたグッド!


今を生きるブログ-110516_1737~01.jpg


43㌢キラキラ


ただ!!残念!!

コイツと一緒にいた
バスゎ明らかに
50UPだったしあせる


その後も何回か
チェイスあったけど
ダメだったダウンダウン


そして暗くなってから
ルアーを投げて
放置してたら
ド派手な水面を
割る音がひらめき電球


フッキングアップアップ!!


針掛かったのに
ジャンプされて
バレちゃったショック!


デカかった汗
50ありそうだったドンッ


Y君にもその場所を
狙ってもらったらひらめき電球

Y君も何キャストか
した時に
水面を割る音!!


きたーーーアップアップアップアップ


と思いきやひらめき電球目

乗ってないショック!


おしいぃ~(>_<)


俺もY君も最後に
ドラマゎ
待ってなかったダウンダウン


また行かなきゃDASH!