昨日、徳島県
行ってきた~ニコニコキラキラ

朝4:00に
R君と出発DASH!


そして徳島に住んでる
H君と合流グッド!

H君とゎ
成人式以来の再会ドキドキ


まぁまぁひらめき電球
本題に入ろうキラキラ


旧吉野川で釣りかと
思ってたけど
間違ってたにひひ

桑野川でFishing魚座


この日の桑野川ひらめき電球
増水!!濁り!!強風!!


H君にポイントを
案内してもらいながら
釣りしてたけど
なかなか釣れないあせる


そんな中ひらめき電球H君がひらめき電球

いきなり50UPバスを
持って走ってきた!!目


さすが地元だなグッド!


その後も
ちょいちょい
釣ってたひらめき電球


俺とR君ゎ
全く釣れずショック!汗

なぜ釣れない!!


ポイントを移動し
3人並んで
釣りしてた時に
R君にアタリが!!

だけど乗らないショック!汗


2人が言うにゎ
チョンチョンする
アクションがイイグッド!

と言うので
してみるとひらめき電球

いきなりヒット!!

うおぉ~~~!!
デカイ!!デカイ!!

釣り上げてみると
60㌢くらいの
ズーナマさんショック!汗

バスじゃないしダウンダウン


それから川を離れ
池に案内
してもらったDASH!

そこで
みんなバス釣れたドキドキ


今を生きるブログ-110420_1502~01.jpg


小さいけどよかったキラキラ
ボウズゎ避けたからグッド!


しかし!!
この釣果でゎ
いつかリベンジだな!!


H君とバイバイして
さぁ帰るべ車DASH!

帰りゎ2人とも
すげぇ疲れてて
しゃべらないと
寝そうだったからひらめき電球

徳島から家につくまで
『しりとり』
しながら帰ってきたDASH!

家までの
170㌔くらいにひひ

決着つかずグッド!

すごくね!!


R君ニコニコH君ニコニコ
お疲れさまでしたドキドキ