昨日、徳島県
行ってきた~


朝4:00に
R君と出発

そして徳島に住んでる
H君と合流

H君とゎ
成人式以来の再会

まぁまぁ

本題に入ろう

旧吉野川で釣りかと
思ってたけど
間違ってた
笑桑野川でFishing

この日の桑野川

増水
濁り
強風
H君にポイントを
案内してもらいながら
釣りしてたけど
なかなか釣れない

そんな中
H君が
いきなり50UPバスを
持って走ってきた


さすが地元だな

その後も
ちょいちょい
釣ってた

俺とR君ゎ
全く釣れず


なぜ釣れない

ポイントを移動し
3人並んで
釣りしてた時に
R君にアタリが

だけど乗らない


2人が言うにゎ
チョンチョンする
アクションがイイ

と言うので
してみると

いきなりヒット

うおぉ~~~

デカイ
デカイ
釣り上げてみると
60㌢くらいの
ズーナマさん


バスじゃないし


それから川を離れ
池に案内
してもらった

そこで
みんなバス釣れた


小さいけどよかった

ボウズゎ避けたから

しかし

この釣果でゎ
いつかリベンジだな

H君とバイバイして
さぁ帰るべ


帰りゎ2人とも
すげぇ疲れてて
しゃべらないと
寝そうだったから

徳島から家につくまで
『しりとり』
しながら帰ってきた

家までの
170㌔くらい
笑決着つかず

すごくね
笑R君
H君
お疲れさまでした
