昨日ゎ疲れて
寝てしもうたちや
笑すまんの~

昨日ゎ朝6時半に
R君が家に来て出発

川について
7時半くらいに
釣り開始


開始してすぐ
投げたルアーに
魚が追ってきて

水面がドカンッ


うぅ~ん

ルアーの後

ちゃんと
食べんかよ

でもあの食い方ゎ
おそらく雷魚さん

その後2人とも
釣れんき移動

上流から少しずつ
下流方向へ

つ…釣れんちや


とりあえず下流で
ご飯を食べて

ちょっとR君を
ギャラリー



………移動

少し上がった場所で
R君にヒット

おぉ~


でっかいナマ爺

そして連続ヒット

次ゎバスさん

うらやましいちや

それからゎ
ずっと上流で

俺ゎアタリあるのに
釣れないまま終了


R君ゎ何本か
釣れたみたい

残念


げにまっこと
むずかしいぜよ

次に期待

昼間に暑くて
上着を脱いでたら

夕方ゎ風が
こじゃんと
ひやかったぜよ

上着を着ろって
話だよね
笑まぁそのせいか
咳がでるし
喉が痛い

