昨日ゎ疲れて
寝てしもうたちやにひひ

すまんの~ひらめき電球


昨日ゎ朝6時半に
R君が家に来て出発DASH!

川について
7時半くらいに
釣り開始ひらめき電球魚座


開始してすぐ
投げたルアーに
魚が追ってきてひらめき電球

水面がドカンッ!!!!


うぅ~ん汗
ルアーの後ショック!

ちゃんと
食べんかよ!!

でもあの食い方ゎ
おそらく雷魚さんキラキラ


その後2人とも
釣れんき移動ひらめき電球

上流から少しずつ
下流方向へDASH!


つ…釣れんちやダウンダウン


とりあえず下流で
ご飯を食べてキラキラ

ちょっとR君を
ギャラリー目キラキラ

今を生きるブログ-110227_1136~01.jpg


………移動DASH!


少し上がった場所で
R君にヒット!!

おぉ~目ひらめき電球

でっかいナマ爺!!

そして連続ヒット!!

次ゎバスさん魚座

うらやましいちやショック!


それからゎ
ずっと上流でひらめき電球

俺ゎアタリあるのに
釣れないまま終了ダウンダウン

R君ゎ何本か
釣れたみたいひらめき電球

残念ダウンダウン

げにまっこと
むずかしいぜよ!!

次に期待!!


昼間に暑くて
上着を脱いでたらひらめき電球

夕方ゎ風が
こじゃんと
ひやかったぜよショック!

上着を着ろって
話だよねにひひ

まぁそのせいか
咳がでるし
喉が痛いあせるあせる