なぜか分からんが

男女関係の

相談だったり

愚痴だったり

悩み事だったり

最近よく俺に
メール&電話がくる

なぜだ
笑そんなに
恋愛経験も
豊富じゃないのに

ただ

相談とかされたら
ちゃんと聞いて

イイ事ゎイイ

ダメな事ゎダメ
って言ってあげた方が
その人のためだよね

相手に合わせて
『うんうん』とか
聞いてるだけじゃ
何も意味ないよね

まぁ
俺が個人的に思う事を
言ってるだけで

相手がどう思うかゎ
分かんない

参考までに
聞いてくれたらイイ

それが相手にとって
ちょっとでもプラスに
なってくれれば…

何事も最終的に
決めるのゎ本人だし

この記事…なんか…
熱くねぇッスか



ウザくねぇッスか



大丈夫ッスか


