なぜか分からんがひらめき電球

男女関係の!!

相談だったりひらめき電球
愚痴だったりひらめき電球
悩み事だったりひらめき電球

最近よく俺に
メール&電話がくる!!


なぜだにひひ


そんなに
恋愛経験も
豊富じゃないのにドンッ



ただ!!
相談とかされたら
ちゃんと聞いてひらめき電球

イイ事ゎイイ!!
ダメな事ゎダメ!!って

言ってあげた方が
その人のためだよね!?


相手に合わせて
『うんうん』とか
聞いてるだけじゃ
何も意味ないよね!?



まぁ
俺が個人的に思う事を
言ってるだけでひらめき電球

相手がどう思うかゎ
分かんないあせる

参考までに
聞いてくれたらイイキラキラ


それが相手にとって
ちょっとでもプラスに
なってくれれば…ドキドキ


何事も最終的に
決めるのゎ本人だしキラキラ


この記事…なんか…

熱くねぇッスか!?目ドンッ

ウザくねぇッスか!?目ドンッ

大丈夫ッスか!?目ドンッ