!!!!!見て見て結構前からこの看板貼られてるんだけどこれって別の場所から魚を持ってきて入れたらダメってことだよね?ここのバスを釣ってリリース禁止じゃないよね?まぁまぁそんな事より何か最近思うバス釣りができる場所が減ってきてる池とか貯水ゎ〇〇組合とかが看板をブッ立てて釣禁にするしまぁ理由ゎあるんだろうけどねアングラーのマナーが悪いとか…。川ゎ何してんのか分かんないけど埋め立てするし信じられない