見て見てひらめき電球目


今を生きるブログ-110123_1303~01.jpg


結構前からこの看板
貼られてるんだけどひらめき電球

これって別の場所から
魚を持ってきて
入れたらダメ!!

ってことだよね?

ここのバスを釣って
リリース禁止
じゃないよね?



まぁまぁ
そんな事よりひらめき電球

何か最近思う!!


バス釣りができる
場所が減ってきてる汗


池とか貯水ゎ
〇〇組合とかが
看板をブッ立てて
釣禁にするしダウンダウン

まぁ理由ゎ
あるんだろうけどねあせる

アングラーの
マナーが悪いとか…。


川ゎ何してんのか
分かんないけど
埋め立てするしダウンダウン


信じられない汗汗汗