ばんわキラキラ


まだ全然
良くならないダウンダウン

ご心配かけます目あせる


コメやメールひらめき電球
くれた方々キラキラ

優しいお言葉
ありがとうございまドキドキ


そして
R君ニコニコS君ニコニコ

家に来てくれたのに
今こんなんだから
出てったりできなくてショック!

ごめんなあせる


みんな
心配してくれて
ありがとうドキドキ