2010年もあと1日ニコニコ

1年早いなぁ~DASH!

あっという間だひらめき電球



と言うことで!!

今年最後であろう
釣りに行ってきた魚座


釣りスタートして
早々にRくんがひらめき電球

今を生きるブログ-20101230130731001.jpg

46㌢ドキドキ

彼のケータイで
俺が撮りましたにひひ

Rくん!!さすがッス!!


そして俺ゎひらめき電球

ちょっとしてから
ヒット魚座DASH!


重い!!
デカいんじゃね!?目


取ったぁ~!!!!!!


今を生きるブログ-101230_1345~01.jpg

ヘラブナさんでしたにひひ

そこそこデカイ目ひらめき電球


今年最後の魚が
ヘラブナってどうよにひひ

まぁこれゎこれで
楽しかったからイイドキドキ


みんな明日ゎ
何をして新年を
迎えるのかなキラキラ