今年最後?2010年もあと1日1年早いなぁ~あっという間だと言うことで今年最後であろう釣りに行ってきた釣りスタートして早々にRくんが46㌢彼のケータイで俺が撮りましたRくんさすがッスそして俺ゎちょっとしてからヒット重いデカいんじゃね取ったぁ~ヘラブナさんでしたそこそこデカイ今年最後の魚がヘラブナってどうよまぁこれゎこれで楽しかったからイイみんな明日ゎ何をして新年を迎えるのかな