まさかの!!
3日連続の釣りにひひ


昨日のブログにゎ
書かなかったけどひらめき電球

昨日デカバスが
出たんだけど
取れなかったからあせる

リベンジだ!!

みたいな感じで
行く気だったらひらめき電球

弟とその友達が
帰ってきて
ヒマとか言ってたから

『釣り行っちゃう!?

ってことで
3人で魚座DASH!


3人ともチビバスを
1匹GETで終了汗

今を生きるブログ-101103_1728~01.jpg

リベンジならずダウンダウン