おはようございます晴れ


昨日ゎ18:00くらいに
ブログ書いてから
2~3分で爆睡してたぐぅぐぅ


12時間ゎ寝たかなひらめき電球

寝すぎで
体がダルいダウンダウン


昨日ゎ昼に
おにぎり2つしか
食べてなくてにひひ

起きたら
めっちゃ腹へってて
朝からガッツリアップアップ




そんなことより
ドラマ見たかったショック!汗

『流れ星』

ちょーショック!!ショック!