おはよ~↑↑おはようございます昨日ゎ18:00くらいにブログ書いてから2~3分で爆睡してた12時間ゎ寝たかな寝すぎで体がダルい昨日ゎ昼におにぎり2つしか食べてなくて起きたらめっちゃ腹へってて朝からガッツリそんなことよりドラマ見たかった『流れ星』ちょーショック