う…うん。echo240円だから買ってみた久しぶりに吸ったうん…ワルくないけどやっぱ微妙だなぁ2つも買ったのにやっぱりSeven Starsだな辞めようかと思いながらも…金が自販機に吸い込まれていくこれゎ完全にたばこ依存症ですねSeven StarsLOVE