行ってきたぁー↑↑JBトーナメント決勝見てきたよ~すげぇ雨の中ビショ濡れになりながら見てきたどしゃ降りの雨なのにギャラリー多すぎあんまり選手の方々をハッキリ見ることができなかったまぁ何とか目当ての選手の写メゎ撮れたのでUP秦さん菊元さん今江さんお疲れ様でした帰りに偶然菊元さんが正面から一緒にパシャ握手までしてくれて超フレンドリーで更に好きになりました今日ゎ楽しかった