さっき
あいのり復活の
情報見てたんだけど汗


やっぱりCSで
放送みたいだぁダウンダウン

ショック!!ショック!ショック!ショック!


見えねぇし汗



フジテレビめっ!!!!

バカやろがー!!むかっ

何考えてやがるショック!