わぁ~キラキラ久しぶりアップアップ


何年かぶりに
同い年の女友達から
メールが来た~ひらめき電球ニコニコ





正直に言います!!





元カノさんですチョキにひひ



元気に
やってるみたいだ音符

アパレルの仕事してて
店長になったらしいキラキラ

カッコイイなぁアップアップ

イイなぁ!!イイなぁ!!



別れた人と
友達に戻れるって
スゴくない!?ラブラブ!


スゴくない!?って言うか
それが理想だなキラキラ

少なくとも俺ゎグッド!


何か昔話で
盛り上がっちゃったドキドキ


そんな感じで
テンション上がりましたアップアップ

v(≧∇≦)v