久しぶり~♪♪わぁ~久しぶり何年かぶりに同い年の女友達からメールが来た~正直に言います元カノさんです元気にやってるみたいだアパレルの仕事してて店長になったらしいカッコイイなぁイイなぁイイなぁ別れた人と友達に戻れるってスゴくないスゴくないって言うかそれが理想だな少なくとも俺ゎ何か昔話で盛り上がっちゃったそんな感じでテンション上がりましたv(≧∇≦)v