何か
夕焼けと月の感じが
キレイだったから写メラブラブ!


今を生きるブログ-100720_1923~01.jpg

あんまり
キレイに写らなかったあせる

何かこの写メ
かっこよくないッスか!?


そんなことより
みんな写メの人が
気になった!?ドキドキドキドキドキドキ




実は……俺です!!!!!!





な~んてねにひひ
友達だぉアップアップアップチョキラブラブ!

ドキドキMy best friendドキドキ

カッコイイっしょ!?ニコニコ
すげぇ大切な友達チョキ

もう長い付き合いですキラキラ


いつも優しくしてくれて
ありがとうございますキラキラ