最近
久しぶりに
金縛りにあいましたショック!あせる


自分の場合ゎ
金縛りになる瞬間に
耳が痛くなりあせる
それから3~5秒くらいで動けなくなります汗汗

前に
スゴい近距離で
姿を見てるからあせる
絶対に目を開かないようにしてます!!


ただ
今回のゎホントに
怖かった!!!!!!!!!!

終わった!!!!!!って
思うくらい汗汗汗汗汗


霊感が強くなってきてるのか分からないけどあせる

前までゎ
動けなくなる程度だったんだけど!!

今回ゎ
音が聞こえてきて…

ソファーから立ち上がる音がして!!
自分が寝てるベッドの方に近づいて来る音……。


音が止まった所から
自分の距離を考えると
30㌢くらい!!!!!!

ホントめちゃ②
近くにいる感覚ショック!ショック!ショック!

それから
ちょっとして
金縛りゎ解けた!!

オレ生きてる!?!?!?
生きてるぅーーー!!!!!!

解けてからも
何かまだ
気配と言うのかあせる
視線と言うのかあせる
感じるものがあったあせる

マジ
チョーーー怖えぇ!!ショック!


これって
やっぱりヤバイかなぁ!?



みんなゎ
幽霊の存在を
信じますか!?!?!?