最近
久しぶりに
金縛りにあいました


自分の場合ゎ
金縛りになる瞬間に
耳が痛くなり

それから3~5秒くらいで動けなくなります


前に
スゴい近距離で
姿を見てるから

絶対に目を開かないようにしてます

ただ
今回のゎホントに
怖かった





終わった


って思うくらい





霊感が強くなってきてるのか分からないけど

前までゎ
動けなくなる程度だったんだけど

今回ゎ
音が聞こえてきて…
ソファーから立ち上がる音がして

自分が寝てるベッドの方に近づいて来る音……。
音が止まった所から
自分の距離を考えると
30㌢くらい



ホントめちゃ②
近くにいる感覚



それから
ちょっとして
金縛りゎ解けた

オレ生きてる



生きてるぅーーー



解けてからも
何かまだ
気配と言うのか

視線と言うのか

感じるものがあった

マジ
チョーーー怖えぇ


これって
やっぱりヤバイかなぁ

みんなゎ
幽霊の存在を
信じますか


