もらった。 | 1人息子は自閉症☆彡

1人息子は自閉症☆彡

自閉スペクトラム症・知的障害を持つ息子の日常生活や私自身の事など、思ったことをつらつらと書いていこうと思ってます(o^^o)
1人でも多くの人に、発達障害について知って頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

おはようございますキラキラ



昨日お隣に住んでる、お婆ちゃんから広島のお土産をいただきましたデレデレラブラブ



一昨年、旦那さんが亡くなってから一人暮らしになったお隣のお婆ちゃんアセアセ



お子さんがいないという事もあり、電球交換やキッチンの換気扇掃除など、小柄なお婆ちゃんには大変に感じるであろう作業を、夫や私が代わりにやってますウインクキラキラ



元々、今住んでいるお家は夫が大学1年の時まで住んでいたお家なので、お隣のお婆ちゃんとも交流があった夫ニヤニヤルンルン



お子さんがいなかった事もあって、夫が子どもの時から我が子のように可愛がって貰っていたと、話を聞いていたので、旦那さんが亡くなってからは、ちょくちょくお喋りしに行ったり、何処かへお出掛けしたらお土産を渡しに行ったりしてますウインクキラキラ



そんな関係性のお隣のお婆ちゃんから、美味しいふりかけのお土産をいただきましたちゅーラブラブ






わぁ〜いルンルン



これめっちゃ好きなやつ〜ちゅーラブラブ



ふりかけですが、白ご飯だけじゃなく焼きそばやお好み焼きにかけても美味しくて、これいただくと数日ご機嫌になる私ですデレデレルンルン

←単純笑い泣き



お隣のお婆ちゃん、いつもありがと〜ちゅーラブラブ



今回はお隣のお婆ちゃんからいただいた、お土産の話でしたキラキラ



最後まで目を通していただき、ありがとうございましたウインクキラキラ