毎瞬が一期一会❤️

思考解放セラピスト 沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


新緑が鮮やかな明治神宮💕



おばちゃんの心の中の独り言…💦


今日は午前中の仕事を終えてから
表参道へ…


大好きなエッセンシャルオイルを
お迎えに行ってきました🎵

今回はこちらのオイル🎶


右側のオレンジとミントは
バイタリティーオイルなので
飲むことが可能ニコニコ

レモンとミントも爽やかなんだけど
今回はオレンジを追加してみましたおねがい



せっかくなので
明治神宮に参拝🙏💕


外国からの観光客で
混んでました。


ほぼ外国人という参道も
意識を木々に向ければ
しっかりと神宮の森のエネルギーを
感じることができる❗

宇宙からのエネルギー
木々のエネルギーが融合していて
スーッとリフレッシュしていく…


ただ 集中して感じていないと
周りの人のエネルギーで
かき消されてしまうのがたまにきず…てへぺろ


とんでもない癒しのエネルギーを満喫照れ
(端に寄って 立ち止まって 目を閉じて
数回の深呼吸)


様々な国の言葉が飛び交う中
自分のペースでゆっくりと参拝🙏


本殿参拝後の空には彩雲🌈

しかし
気付いている人はいないようだった💧


あ~ん
もったいないえーん

まぁ いちいち空なんか見てないだろうけど…



御神氣を感じるというのではなく
観光だから仕方ないか…💦
と思いつつも
参道を走っていて
警備員さんが制止しても止まらず
走る女性がいて
一時 騒然としたのは残念💧


都心にいながらにして
あれだけの御神氣を感じられる場所って
なかなかないから
エネルギーも楽しんで欲しいなぁ…
思ってしまう おばちゃんでした。


日本ならではのエネルギーを
ゆったりと感じながら
参道を歩いたら
木々の囁き
鳥の囀ずりも
楽しめるのになぁ…💦



おばちゃんの
心の中の独り言…💦


お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




明治神宮の亀石の辺りでのセッションも
今頃なら心地よさそうですよ🎵

エッセンシャルオイルで波動調整しませんか?


あなたに合わせてカスタマイズ🎶




傾聴タイムを大切にしたセッションも

ご好評頂いています🌹