今世の人生設計はドS?www

思考解放セラピスト 沼澤 広美です。


こちらのブログは

記憶をたどった

プチ自分史風になっています🍀


アダルトチルドレンのパターンの基礎

クロスアディクションあれこれ

そこからの回復の

記憶とも言えるブログです 爆笑





「自分」を生きるために


何かに動かされ始めた❗



手術中のやり取りは

とても心肺停止を繰り返した人とは

思えないものだったが

そんなやり取りを

ずっとしていた自分の疲労感や怒りを

担当医の言動を通して

やっと当たり前として認めることができた💦



退院時に支払うお金がなかったので

医療保険が支払われてからの会計ということで

未払いで退院したびっくり



全てが未体験のことで驚きの連続だった🍀



担当医は

「入院する時にお金の有り無しで

受け入れているわけではないので

お支払い頂けるのはありがたいんですよ。

時々 身寄りもなく

残念な結果になる方もいらっしゃいます。

そういう時は未払いですから…」

と言ってくださった。


「お身体に気を付けて

早く離婚して幸せになってくださいね」

と見送って頂いた❤️


こんな風に

離婚を応援する人がいるのか?



夫の担当医には

治療以上の恩を受けたニコニコ


こんなにも親身になってくれる人と

出逢うとは…🌱


この出逢いは神業だと思った。




退院時は支店長が迎えに来てくださり

夫のマンションまで送って頂いた💦


私は夫に入室を断られ

荷物をエレベーターホールまで運び

そのまま帰宅した。


正直 ホッとした。



もう二度と顔を見ないで済むなら

このまま離婚できますように…

と願いながら電車に乗った。



数日後

保険金が支払われたので

病院へ送金した。


その後

夫の退職金が支払われたことで

司法書士が行ってくれた債務整理に添って

8件のクレサラへの返済と

会社関係の方からの借金返済をスタートさせた。


1日の上限額の関係で

一度に支払うことができなかったため

2週間以上もかかってしまったが

どうにか退職金で賄えた。



毎日 ATMに通う女…爆笑


防犯カメラに毎日

半月以上に渡って 映っていたことになるガーン



夫が使い込む前に…と

うつ病で家から出られなかったとは思えない

フットワークの軽さで

借金返済していた。



夫のお陰(?)で

服用する薬が減り

毎日 外出できるようになっていた。



その勢いのまま

離婚に向けて弁護士との面談を繰り返し

夫の住む横浜の家庭裁判所へ

離婚調停の手続きをした。




「自分」を生きるために

何かに動かされ始めた❗




お読み頂き ありがとうございます🌹



私の様々な体験が
あなたとリンクすることが
あるかもしれません。

あなたと共感するための体験であったなら
今のあなたの生きづらさに寄り添える
メソッドがあります🌱


 傾聴タイムを大切にしたセッション🌱









ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕