人生は自分を愛するレッスン✨

思考解放セラピスト 沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日も☀️




風の時代の

セッションスタイルにしたい❗



昨年 
対面セッションをお申し込み頂いた方々へ
試験的にランチやお茶をご一緒しながらの
傾聴セッションを加えてました。


すると
通常セッション中より
ランチやお茶している方が
リラックスできるようで
何気ない言葉から
本音が出てました。


そこで
ご感想を伺ったら

「時間で終わった後に
もっと話せばよかったとか思っていたけど 
お喋り感覚で色々と話せて 
凄く心が軽くなりました」


「本当に伝えたいことに気付いたら
その日のうちに直接伝えられるから
嬉しい」


「あっという間の6時間でしたが
90分のセッション中より
身構えないで話せた」


「話しているだけで
ものすごく癒されました」

などのご意見を頂きました。


セッションをお申し込みくださるということは
今の状態を

少しでも早く

改善したい❗

と思っていらっしゃると思います。



私もメンタルを病んでいた時は
とにかく聞いて欲しかったし
早く改善したかった。

90分じゃ 自分の本音は出せなかった💦

そんな自分の体験も含めて
私らしいメニューにしよう🎵と
決めました💕




通常セッション
90分 12000縁のところ


通常セッション
じっくり傾聴(ランチorお茶しながら)
300分以内 (5時間)  
20000縁


試験的なセッションでは
平均 360分でしたので
長いようで
あっという間かもしれません 爆笑


金額にしたら
通常セッション3回分以上(40000縁相当)で
20000縁もお得🍀


本来セラピーは

自分自身で行えるのに

様々な理由から

忘れているだけ…💦



私のセッションでは

刷り込み

思い込みからの解放を

ご自身で行えるように

ご自愛メソッドもご紹介しながら

寄り添っています❤️



ランチやお茶代はセッション代に含んでいます🎵


ただし

ご自身の好きな場所での対面セッションを

ご希望の方は

実費の交通費のご負担もお願いします。



対等な関係性で

セッションをしたい!

と思ってきた中で

今の私が

自分らしいセッションだと思えたスタイルです🌱



どうぞ宜しくお願いします💕




風の時代のセッションスタイルにしたい❗



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




新メニューのお申し込みも

こちらの記事のアドレスから

お願いします🌱