人生は自分を愛するレッスン✨

思考解放セラピスト 沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


法華経寺の五重の塔🌱



本年も宜しくお願いいたします❤️


今年は制限がなかったので
混み混みでした。

動線管理が徹底されていて
時間はかかりましたが
しっかり初詣を終えることができましたニコニコ


厄除けを待つ間
お寺の廊下から写メ📷️💌

ガラス越しだったから
汚れと光の競演になってます爆笑




昨年 知り合った方が
近所だということで
会いに来てくれました🎵


人混みの中から見つけてくれました🎵


その後
お薦めのカフェに移動して
しばしお喋り…おねがい



トマトソースのニョッキを頂きました🍀


思いがけない再会に
テンションが上がり
今年の運も上がった❗はず…爆笑


今年も宜しくお願いいたします❤️



セッションは5日からスタートします🌱