豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹






今年1年 


ありがとうございました❤️



今年 ご縁を頂いた方…


今年も ご縁が続いた方…


全てのご縁に感謝いたします🙏💕




個人的には

聖者サイマーとリアルでお会いできたことが

最大の喜びでした❤️



ミラクルに次ぐミラクルに

ただ ただ魂が喜ぶ体験をしました🌱



良くも悪くも

自分の想像したようなことは

起こらなかった爆笑



そこで学んだことは

自分の目の前ことに集中し

楽しむこと…🌱


後は委ねることでした。



これが

なかなか難しくって

繰り越しテーマになりますが

それもいいなぁ…って思っています❤️



今年1年

お読み頂き 本当にありがとうございました❤️


良い年をお迎えください🍀


また来年も 宜しくお願いいたします🙏💕



今年1年 ありがとうございました❤️




ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕






来年のセッションは5日からスタートします🌱