豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹





人間関係がシンプルになるって

いいかも…🌱


やっと年賀状の印刷を終えました爆笑


最近は終活により

年賀状のやり取りが減ってきているので

今年は70枚ですみましたニコニコ



今回は 私も終活として

年賀状のご挨拶の終了を付け加えました。



リアルで会えなくなったことに加え

年賀状も出さないとなっても

ご縁のある方とは

他の方法で繋がっていけるので

かえって

この期を活かして

付き合いをコンパクトにできそうです。



これから

手書きで一言メッセージを添えます💕



お一人おひとりのお顔を思い浮かべ

思い出に感謝しながら

書こうと思います🌱



幼稚園から書いていた年賀状…


半世紀以上も継続していたおねがい


幼稚園の時の先生が

昨年 光に還るまで

ずっと 年賀状のやり取りをしていた。


いつしか

お互いの近況を添えた年賀状になった。


いつから

大人らしい年賀状になったのかなぁ?



そんなことを思いつつも

私の人生に

一区切りついた気がする🍀



人間関係がシンプルになるって

いいかも…🌱




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




来年は5日から

セッションを開始します🌱