豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日の空



自分へ

沢山のありがとうを伝えよう💕

お節料理の仕込みを始めました❗

父の入退院があったので
予定も色々組み替えていたら
年賀状の印刷が後回しになってる笑い泣き

まぁ 仕方ないてへぺろ

今年も僅かになってきたので
久しぶりに段取りを考えて動いてるニコニコ


フリーランスになる前は
年末年始
ガッツリ仕事が入っていたので
段取りよくこなしていたなぁ…
なんて思い出していたら
古い記憶も出てきた。

子供たちが小学生の頃は
年末に実家に帰ってくると
障子の張り替えからスタートして
大掃除
お節作りと
休むことなく動いていた。

友人たちが
「実家はいいわ~
のんびりするには実家だよね」
と言っていたが
私は実家でのんびりした記憶がない💦

里帰り出産でさえ
気が休まらなかったなぁ…
なんてことまで思い出した。

がむしゃらに頑張ってた自分が
今さらながら
健気に思えた。
 

歪んだインナーチャイルドの
承認欲求が炸裂していたことに気付いた。


やるのが当たり前になっていた実家での役割…

心のどこかで
感謝して欲しくて
頑張っていたんだ。


思い出した場面の
頑張った自分を褒めたこがなかったことに気付き
褒めてみたニコニコ


「ありがとう」

その言葉が欲しかったんだ。


遅ればせながら自分に
「ありがとう❤️」を伝えた。

あれ?

涙が出てきた。


自分をないがしろにしていたから
ありがとうが染みる。


これもご自愛かぁ…❤️

まだ ご自愛不足でしたねてへぺろ

今年のうちに気付けてよかった🎵

ありがとう❤️
私のインナーチャイルド🌱


ありがとう❤️
私のハイヤーセルフ🌱


今までの頑張りへ…

今年の頑張りへ…

ご自身に感謝していない方は
ぜひ 
ありがとうを
伝えてみてくださいね🍀


自分へ
沢山のありがとうを伝えよう💕



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



セッション後に
あなたに合わせたご自愛メソッドを
お伝えしています🌱
 







プチ自分史