豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日の富士山🗻




さぁ 

新しい魂のレッスンが始まる❗


17日に緊急入院した父が
昨日の検査結果が良好だったため
急遽 退院となった。

病院としては
年末年始のシフトになる前に
退院してもらった方がいいだろうなぁ…と思う。

父のフロアは
父の入院日まで
閉鎖フロアだったためか
スタッフの方々がお疲れ気味…💦

患者さんは減らしたいよなぁ…
などと勝手に思うてへぺろ

とにかく
年内に退院できてよかったニコニコ



胆管癌は確実に進行しているので
いつ黄疸が出てもおかしくないとのこと…💦

今後のことを含め
担当医と話しをした。

高齢者なので
選択肢はごくわずか…

どれを選択しても
私がどう向き合うのかを
決断すればいいんだと思った。


どんな時も
結局のところ
自分がどうするか?
なんだよなぁ…。


私が決断した時
どのような意図を持って
決めたのか
重要なんだろうなぁ…。


そして
結果はともあれ
私の人生にとって
最高最善が成されることが
わかっているので
神に委ね
私は目の前のことをこなすだけなんだと
改めて思えた。


10月にリアルでサイマーにお目にかかれたことで

私の中には平安がある。



そして 仲間もいる。


仲間がディクシャのエネルギーを

送ってくれる❤️



何もかも


一人で背負わなくてもいいと


自分に言えたことも大きい🌱



父の件を通して

意識の変容は

確実に起こっているという確認ができた❗



有難い❤️



さぁ 新しい魂のレッスンが始まる❗




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕





セッション後に

あなたに合わせたご自愛メソッドを

お伝えしています🌱