豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日の空…✨



病院食が斬新だった件…❗


17日に緊急入院した父との面会に
いってきました!

入院に必要なものは
ナースステーションでのやりとりで
父には会えていなかったので
顔を見られると安心が違う🎶

以前 胆管癌のため
胆管にステントを挿入したところ
癌細胞がステントに詰まったことで
黄疸になり入院💦

1回目の処置は上手くいかなくて
23日に2回目の処置。

この間 担当医と話せたのは1回だけ…💦

詳細がわからないままですが
今は委ねてます🌱

電話で聞いてもわからないだろうし…


面会はネットで申請して
メールに届いたURLからQRコードを出して
受付をするシステムになっていた。

電話受付なしとのことで
ネットを利用しない方は
どうするんだろう?


面会時間は15分しかないので
たいして話せなかったけど
退院後の食事の参考にしようと
献立を見てたら
昨夜はクリスマスメニューで
ちらし寿司とあったので
「お寿司食べられてよかったね🎵」
と言うと
しばらく考えてから
「あ~、あれはちらし寿司だったのか…」
と言う父…。

お粥の上に
小さなエビやイカなどが乗ってたと…笑い泣き

さすがに
お粥でちらし寿司を表現するには
無理があるだろう爆笑

でも
私も入院していた時に
お粥とキーマカレー、ひきわり納豆という
組み合わせの献立があったから

父の献立もありなんだと納得爆笑


斬新だ❗www


そして

今夜は天ぷらが出る模様…


特に食事は気にしなくても良さそうなので

ひとまず安心おねがい


年内に退院できそうなので

よかった💕


私も斬新なメニューを

考えてみようかなぁ…笑い泣き


刻み食のおせち料理?www


病院食が斬新だった件…❗





お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




幸せは自分で作る🌱

そんなあなたのお手伝いをします🎵