豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


講座が終わった時の空…🌱



フレイル予防講座終了しました🎵



本日は東村山での講座2回目🎶


フレイル予防のメソッドをお伝えしましたニコニコ


脳トレと筋トレを合わせた
ゲーム感覚のメソッド爆笑


先週に引き続き
出来なかったら
笑ってやり過ごすのが大切
というコンセプトで
とにかく笑いがいっぱい💕


マスク越しでも
笑顔の花が咲きまくりで
楽しい時間でした🎶


公民館長も こっそり参加されてました爆笑


マインドフルネスの呼吸法
チャクラを活性化する呼吸法も
お伝えしたら
皆さん
呼吸を変えるだけで
体の反応が違うことを実感され
「これならすぐできる🎵」と
喜んでくださいましたニコニコ


沢山の
「ありがとう❤️」を頂き
連続講座終了しました❗


ありがとうございました💕


フレイル予防講座終了🎵



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




個人セッションでも
ご希望の方には呼吸法をお伝えしています💕