豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


曇り空も 味わいがある🎵




全てが成功体験🍀


今年最後の
コミュニケーション講座が終わりましたニコニコ


4月から通所しているメンバーも
私の講座に慣れて
ミニプレゼンも
率先して行えるようになりましたニコニコ


1年を振り返ったシートには
できるようになったことが多く
書かれていました🎵


それを元に
来年に向けての目標を設定し
みんなの前で宣言❗


次々と力強い宣言が出ましたニコニコ


具体的な目標設定が出たことで
「今日から始めます🎵」
と言っているメンバーもいましたおねがい


今日は料理を作れるようになりたい!
という目標が多く
料理経験者がレシピをシェア🌱


そこから
自分なりの味付けや
好みの食材を使ったら
美味しくなるかどうかの
ディスカッションへと広がりました。

まさに
生きたコミュニケーション講座爆笑


これも
「今日からやってみます❗」
という声が上がりましたニコニコ


行動へと繋がる宣言❗


素晴らしい💕

宣言することも成功体験爆笑


今年も担当させて頂き
ありがとうございました❤️



全てが成功体験🍀



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



あなたに合わせたカスタマイズメソッドを
ご提供しています🌱
 







 プチ自分史