豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


本日 各々が受け取ったメッセージ💕



ご参加

ありがとうございました❤️



今回 カラー筆ペンも使って
受け取ったメッセージを
作品風にしてみました🌱


利き腕ではない手を使って習字をすると
点や線での力の入れ方
書き順は
利き腕で書くようには出来ない❗
(今回は全員 右利きだったので
お習字は左手で書きましたニコニコ)




お習字の前に 
好きな香りを選び
私の誘導でエネルギースペースを広げ
センタリングをしてからのスタート🎵


松果体にアプローチする音楽を聞きながら
後は楽しむだけおねがい


左手にとって
書きやすいようにするには
今までの概念を
脇に置く必要がある。


最初は
線や点を描いて頂きましたが
徐々に文字へと移行して
文字の持つエネルギー
遊ぶイメージで
書き進めて頂きました🍀


このプロセスが
制限を取っていく~ニコニコ


左手でもなめらかに字を書いていく~💕


もくもくと書いていて
「今 ここ」の
瞑想状態になるおねがい



各々
いくつかの文字から
書いていて
楽しい
ワクワクする文字を
チョイスして
色紙へ…🌱


それぞれ
文字を選んだ意味をシェア💕


来年だけにコミットしたメッセージではなく
人生の目標とも言えるシェア内容でした❤️



平日にもかかわらず
館内のレストランが混んでいたので
近くの中華料理店でランチ☀️🍴

エビ、イカと花野菜の塩麹炒め🎵
これに杏仁豆腐が付きました❗


ランチ後

用意したお菓子と
皆さまからのお土産菓子を
食べながらお喋り会🎵


会話の中に現れる
メッセージに繋がる言葉を聞いて
皆さま
スピリットの望みを
書いたのだなぁ…
と感激してました🍀


ご参加 ありがとうございました❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕


 

自分に優しさを届けませんか?








プチ自分史