豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日の空…✨



明日の講座が楽しみ💕


師走なのに
暖かい日が多くて助かります🎵


今日は講座の準備を中心に
過ごしてました。

明日はハイヤーセルフからのメッセージをもらう
お習字ミニ講座を開催❗
 



そこに追加するようにと
今朝 私が受け取ったメッセージは
「スピリット」
「香り」
という単語


どうやら
参加者の皆さんが
深い意識にアクセスできるように
準備をしなさいということらしい ニコニコ


香りについては
クラウンチャクラに繋がるオイル
いいかなぁ?
と用意をしていたら
第一チャクラを安定させるオイルも必要と
ひらめき
各自が選べるようにご用意しました爆笑


ミニ講座と言えども
手を抜くことなく
しっかり準備しました🍀


CDは松果体にアプローチするものをセレクト🎵


以前の講座のように
ハイヤーセルフからのメッセージではなく
スピリットからのメッセージを
受け取ることになる予感💕


意識的、無意識に関わらず
各自が風の時代に入って準備してきたことを
実践に移すようになるのが
冬至以降❗

このタイミングでの開催は
神様のお計らいなんだろうなぁ…と
薄らぼんやり思うニコニコ


最近 よくメッセージを頂くのだが
全て単語というのが面白い爆笑

しかも
単語について
考察する必要がなく
理由付けもいらないので
楽チン🎵



「どうしよう?」

と考えたのが

お菓子を選ぶ時だったという

以前ならあり得ない展開 爆笑



おかげで

講座前の緊張も

心地よい緊張感として楽しめているおねがい



昨日の

薬師如来様の癒しのエネルギーもあるので

明日

会場の波動調整が

楽しみになってきた🎵



参加者の皆さんが

楽しみながら

それぞれのメッセージを受け取れるように

見えない力からのヒントを頂き

準備完了ですニコニコ



明日の講座が楽しみ💕




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕





あなたの心を

囚われから解放しませんか?

 



  





プチ自分史