豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


日向薬師如来様へ参拝🌱



初めての参拝なのに
懐かしさを覚えた薬師如来様❤️


友人に誘われて
伊勢原の日向薬師如来様へ…🌱

本堂は撮影禁止なので風景だけ
投稿します。


薬師如来様を拝見したとたん
泣きそうになりました。

5年前に国立博物館で拝見した
樂野寺の薬師如来様に
再会したような感覚になった。


色々なことが思い出されて
生かされていることが
有りがたくて泣きそうでした。


でも 本堂では我慢して
帰宅してから 嬉し涙を流しました笑い泣き


ここからゆっくり登って行く🎶


最初の踊り場で エネルギーが変わってました✨


この仁王門がパワフルで
見惚れてしまう💕

特に二の腕の彫刻が躍動感溢れてました❗


仁王門を過ぎると
またエネルギーが軽やかに変わった🎵


お山の中程は神秘的✨

木々の呼吸が聞こえてきそう🎵


紅葉と境内のエネルギーのコラボ✨✨✨
しばし 癒される照れ


今年 色々な神様に繋げてくれた由美子さんと💕

虚空蔵菩薩様のパワーはビリビリ来ました🎶

寅年の守り神なので 
今日の参拝のご縁と
守護のお礼もお伝えしました🍀



バス停にある看板❗

一人歩きに注意を促していました。

バス停横のお店で

やぎさん最中ゲット爆笑


ランチは途中合流した
はじめまして…のめいのぶちゃんお勧めのランチ🎵


テイクアウトして
めいのぶちゃんのサロンへお邪魔しました💕

薬師如来様だけでなく

平安時代の仏像を拝見することも出来て

大満足の1日おねがい


ゆったりとした時間の流れと

歴史的な時間を満喫✨✨✨



初めての参拝なのに

懐かしさを覚えた薬師如来様❤️




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




お疲れモードの自分に

癒しのプレゼントはいかがですか?

 




 間もなく締め切りです💕