豊かな人生のための

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


春に向けて桜のつぼみは準備中❗




冬至に向けて

エネルギーの統合✨


久しぶりの屋外対面セッション🎶

風もなく
暖かな日差しの中
太陽のアシストを受けて
エネルギー調整をして
クライアント様の
自分軸を整えてから
セッションを開始しましたニコニコ


対面ならではの
ダイレクトなアプローチ✨


太陽から
こんな風に応援してもらえた後は
ネガティブなエネルギー
ポジティブなエネルギーを
NLPメソッドで統合して
手放すだけ…✨


満月のエネルギーの後押しもあり
浄化スピードが早かった🎶


浄化した後は
アドバンスカラーセラピーで
クライアント様が導きだしたカラーから
無意識に作り出した制限を外す🎵


答えは
クライアント様の中にある❗


私はそれを信頼して
寄り添う。


顔、呼吸、声が変わっていく🌱


クライアント様が
本来の資質を使い
変化していく様は
本当に美しい💕

キラッと輝く瞬間が好きおねがい


最近のセッションは
エネルギー統合からの
ブロックの手放しが多いのは
冬至を迎えるからなのか?

はたまた
ハイヤーセルフ協会みたいなものがあって
トレンドなのか?(笑)


まぁ クライアント様の
ハイヤーセルフから頂く
セッションのご提案なので
「YES!」の一択ですが…てへぺろ


自然の中で行うエネルギーワークは
パワフル🎵


こんなとき
宇宙の一部なんだと思え
改めて感謝❤️


屋外セッションは
天候に左右されるけど
私は好きだなぁ…おねがい


冬至に向けて
エネルギーの統合✨




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




埼玉県近郊の方
対面セッションも承ります🌱