豊かな人生のために

プロセスを楽しむ❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


曇り空と花(名前は不明💦)



共に創り出す循環に感謝💕

今朝 連続セッション2年目の
クライアント様から
こんな嬉しいご報告を頂きました💕
(快諾して頂いてます🍀)


「自分を変えたいんです❗」
強い決心を感じる口調で
お申し込み頂いたことを思い出します照れ



「おはようございます

昨日のブログがきっかけでやっとやっと自分を愛し始めることが出来ました。

いつもは最後のピースが足りなくてセッションを受けてから次の扉を開けていた私。

でも今回は光に誘われて扉を開けてしまった。

開けた後いつもと違う開け方をしたという囚われから不安と恐れが襲ってきた。妄想の嵐。頭では理解していてもエゴの声で揺さぶられる。

昨日ブログがヒントになって原点に戻れた。

この2年間
自分を赦す旅をしていました
道案内人が広美さんで良かったです😊」


ブログもお役に立てて嬉しいおねがい


ゆっくりとご自分と向き合いながら
ご自分のペースで
セッションを受けてくださっているからこそ
気付きや受け取るメッセージに
深みを増しているように思います🍀


一朝一夕には出来ない
インナーチャイルドワーク💦


このように
長いお付き合いのクライアント様も
いらっしゃるから
新しいメソッドのために学べる🎵


それぞれのステップアップへと
循環が生まれている🎵


セッションの時
その方にベストなセッションを
ご提供できるように
自分を整え
学びを深められることが
次の循環を創り出す🌱


一方通行ではセッションは出来ない❗



2年前の初めてのセッションの時に

何か提案したようなのですが

そこに関しては

無意識に話しているので

記憶にない💦


意図して話していないので

後から

「あの時の言葉が励みになりました」

と言われることが多い💦



クライアント様が

ご自分に必要な言葉を

拾ってくださっていると思っているから

ポンっときた言葉を話してます✨


クライアント様とのご縁…

共に歩んだ月日…

構築できた信頼関係に

感謝いたします🍀



共に創り出す循環に感謝💕




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




対面セッションも承っています。

(埼玉県近郊)

場所等はご相談ください🍀

 





 





プチ自分史