愛を呼吸する❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


小網神社の福禄寿様



自分を楽しませた1日🍀


今日はスピプロ仲間主催の
「大人の遠足」に参加🎶


リアル対面が初めての方が2名🌱

しかし
毎度のことながら
初めて感がしないニコニコ


小網神社は
小さなお社ですが
沢山の人が溢れていましたびっくり


こちらでは人生初の銭洗いを体験🎶

写メ奥が曼荼羅アーティストの雅ちゃん🌱
トートバッグは手書きのオリジナル爆笑

金運みくじは「大金運」と出ました❗


気分よく
次の福徳神社に向かう途中に立ちよったのが
高級チョコレートのお店
「ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房」

カカオの香りが漂う店内には
クリスマス用のチョコレートもあり
ワクワク😃💕



日替わりのマカロンはインドのチョコレート🎶
と聞いて
一個だけ…と思ったものの
結局三種類買ってしまいました爆笑

チョコレートの試食は
三種類させてもらったけど
最後のミルクチョコレートは
今までの概念が飛んでしまうほどの美味しさおねがい

本格的なチョコレートって
味わい深いのに
後味がスッキリでした。

自分のために
高級マカロンを買うなんて…😆💕

まぁ 買うにも勢いってものが必要で
人生初だからいいでしょ🎵
という屁理屈を付けて購入爆笑
保冷剤を入れてもらって
次の福徳神社へ…


ビルに囲まれた神社で
宝くじを入れる袋が人気すぎて
発売中止になってましたびっくり


参拝後
表参道まで移動してランチ…

移動中
外国の青年に席を譲られた爆笑

グレーヘアの威力は凄い❗❗

青年よ
ありがとう😆💕✨



ここから写メがないのは
会話に夢中になりすぎたから…てへぺろ

そして
明治神宮へ参拝💕

明治神宮では
初めて太鼓の音を聞いた❗

一粒万倍日に
初めてのことを体験できたから
色々と実っていくといいなぁ…❤️

明治神宮御苑にも入りました🎶


仲間は赤坂に向かったけど
通勤ラッシュになる前に
帰りたかったので
原宿でお別れして
マカロンをガードしながら帰宅🏠️👣

楽しい大人の遠足でしたニコニコ


自分を楽しませた1日🍀




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




あなたに合わせたカスタマイズメソッドを

ご提供しています🌱