愛を呼吸する❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


深川不動尊✨



神様のコーディネートしたコースは

スペシャルだった❗


今日は
今月発足した「お遊びガールズ」のメンバーと
深川不動尊へ…

15日はお不動様の縁日ということで
特別お護摩ニコニコ

9月に「腹を括れ❗」というメッセージを頂き
今日は腹を括った意味へと導かれました✨

感動で涙が止まらなかった。


お護摩の後はメンバーと
ゆっくり館内を堪能し
次は隣の富岡八幡宮へ…

境内に入る前から太鼓の音が響き
ここでも歓迎された感あり🎵

七五三の可愛い姿にホッコリ❤️


お邪魔にならないように写メ📷️💌



「次はどうする?」

とその場で決め

築地本願寺へ…


今日は何か行事があるようで

いつもと様子が違う💦


ありがとうのつどい

報恩講✨

一般の方もどうぞと言われ
本堂にて席について
御法話を聴くことができた❗


無計画なのに
招かれている感じがしたおねがい

築地本願寺から写した太陽✨✨✨

写真を撮ってくださった
お寺の方も驚いてました🎶



次は…とまたその場で決め
浅草寺へ

ご本堂の天井画



ライトアップされて美しい✨

夕暮れの効果で
池の鯉が神秘的に写りました爆笑


上野に戻ってパンダツリーを眺め
たこ焼きを食べて帰宅…💕

各お寺の行事など
全く分からず伺ったのに
スペシャル続きでビックリ👀‼️

必然て
こういうことなんだなぁ…✨


神様のコーディネートしたコースは
スペシャルだった❗



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




あなたに合わせたカスタマイズメソッドを
ご提供しています🌱