愛を呼吸する❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


ガネーシャ様に冬支度…✨



ガネーシャ様から頂いた

メッセージは

優しかった❤️



聖者サイマーによると
インドでは
神様に帽子や服を作って大切にするそうですおねがい


ご縁あって
我が家にお越し頂いたガネーシャ様に
帽子、ローブ、敷物を編んでみましたニコニコ


敷物は花びらのイメージにしてみた。



日本での神様は
目線より高い静かな場所にお祀りするので
少し戸惑いましたが
編んでいるうちに
楽しくなってきて
親しみがわいてきました 爆笑


そこで
フッと思ったこと…


神様を敬うつもりで
お祀りしても
苦しいことがあると
「神様 どうか○○してください」と
自分の注文を出している ガーン


神様が与えてくださる状況に
感謝することなく
やってくるままに
受け取らない時があることに
気づいた💦


自分の思い通りにして頂こうと
願うことがあったなぁ…


それじゃ
ハイヤーセルフの声も聞けないよなぁ…


どんなことでも
やってくるままに受けとる❗


自分は
生まれながらに解決する力を
持っているのだから…✨


それが自己信頼だよなぁ…🍀



いつの間にか
メッセージを頂いていたおねがい





ガネーシャ様から頂いたメッセージは
優しかった❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




あなたに合わせたカスタマイズメソッドを
ご提供しています🌱