愛を呼吸する❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


高崎の白衣観音様✨



エンジェルナンバーの日に

観音様に参拝❤️


本日は群馬県高崎市の
白衣観音様に参拝してきました爆笑

肩にある小窓まで(9階)
登ってきました🎵

ゆっくりと
胎内の仏様にも参拝ニコニコ


今日は11月1日の一粒万倍日🌱

新たなスタートには
いい日だったと思います❤️


観音様の足元で写メ📷️💌
今回のグループ名は
「お遊びガールズ」爆笑


お互いに
はじめまして…の方もいたけれど
すぐに打ち解けて
楽しみました🌱


その後は
高崎市役所21階の展望レストランでランチ🍴🍝

そこから見える観音様💕
観音様を見ながらなのか?
観音様に見られているのか?

よいを楽しめる
よい席でしたおねがい


ハーブ豚のソテーランチを頂きました爆笑




昨日もらったメッセージ通り
参加された皆さんに
薔薇の花びらをお届け出来ました✨


急な呼び掛けでしたが
ご一緒できて楽しかったおねがい


カフェでは
もう一方が合流してくださり
リアルでは はじめまして…の挨拶をしたものの
あっという間に打ち解けて
あっという間に時間が過ぎましたニコニコ


ご縁を頂くタイミングは
神様のお計らいなんだなぁ…
と思った1日でした。



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



あなたに合わせたカスタマイズメソッドを
ご提供しています🌱
 




プチ自分史