人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


22日に聖者サイマーから頂いた薔薇の花びらは
今でも元気です🌹




サイマーの愛と導きに感謝💕❤️


伊豆でのプログラムに参加した
22日のダルシャン(聖者のまなざし)の時に
頂いた薔薇の花🌹


荷物が沢山あったので
花びらだけ持ち帰って来たのですが
まだ萎れてないびっくり


これが聖者サイマーのエネルギーなんだと
感動していたら
花びらが元気だったのには
理由があったようです爆笑

「分けなさい!」
というメッセージ✨


伊豆から帰ってきて
なぜか11月1日に
ライングループのメンバーと
出かけることにしたことと
メッセージが繋がった❗


サイマーが触れていない薔薇の花びらは
萎れてますキョロキョロ

伊豆で沢山のエネルギーや
祝福を受けてきて
それで満足してはいけないんだなぁ…と
素直に納得おねがい


サイマーの愛もエネルギーも
決して減ることはないのだから
祝福を分けることは
サイマーが望まれていることなのだと思った。


明日 参加されるメンバーに
お福分けするために用意しましたおねがい


お出かけ募集も直前で
思い付いたようにしたのは
ハイヤーセルフが
この展開を知っていたからか? www


メッセージをいただかなかったら
独り占めするところでした💦


そして
明日のお出かけに参加されるメンバーが全員
サイマーファミリーの開催した
イベント経験者というのも
驚き❗


ますます独り占めしなくて
良かったと思っているところです爆笑


伊豆のイベントが終わっても
セヴァ(無私のお手伝い)が続いていることを
認識できるメッセージを頂き
感謝しています❤️


それが
昨日のTCカラーで再確認した
私の第一カラーの特性
(調和を大切にする)を
実践する機会に繋がっていることにも
感謝💕



サイマーの愛と導きに感謝💕❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕


 
あなたに合わせたカスタマイズメソッドを
ご提供しています🌱









 プチ自分史