人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日の空…✨




病気で得た豊かさ…✨


今日は3ヶ月ぶりの定期受診日 ニコニコ

飲み忘れがあった手持ちの投薬調整が終わり
今日の処方は98日分…

薬局の在庫不足により
明日の午後の受け取りとなりました爆笑


9時30分の受診予約だったので
15分前に受け付けしたら
予約時間には診察が終わるという早さびっくり


総合病院の中で
私の担当医はほとんど待たされない先生


なぜなら
受け付け患者を少なくしているから…爆笑


しかも 私の前の時間枠の患者さんは
検査結果が出ていないからと
二人飛ばされていた💦


そんなこととは知らず
待ち合い室の椅子に座ってスマホを開いたとたん
呼び出されたので
驚いた👀‼️

あまりの早さに
ランチを約束した友人との待ち合わせも
早すぎるので
観音堂に行ったら
素敵な空に出会えました💕

運が登っていくような雲✨


自然のアート雲と太陽✨



身体のバランスが取れなくて
蛍光灯の部屋の中でさえ眩しくて
晴れた空を見上げることが
困難だった日々を思うと
今の自分がとても豊かだと思える。


当たり前過ぎて

考えたこともなかったけど

病気で 当たり前が

当たり前でなくなった時

健康であることが

どれほど大切で

心に豊かさをもたらしていたのかを知ったおねがい



空を見上げる❗


こんな動作が

脳にもよい作用がある💕


視線をあげることが

脳にはポジティブなアクションとして

認知される🎵



寝たきりという

ちょっと絶望しそうな状態を経験して

一時的に空が見られなくなったから

今は 見えることが愛おしく

豊かだと思える💕



定期受診はそれを確認させてくれるおねがい




病気で得た豊かさ…✨




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕





あなたに合わせたカスタマイズメソッドを

ご提供しています🌱

 



 




プチ自分史