人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


赤トンボ🌱
(焦点が畑になってます💧)




ちょっとしたトラブルで

豊かさに気付く幸せ❤️


先日
ラインが不具合を起こし
ライン上で
友達が一人もいなくなった ガーン


グループラインも
メンバーの投稿は読めるのに
「トーク相手がいません!」
というメッセージが出ていて
参加できないえーん


ボッチ感 ハンパなかった💦


AIに質問して
出てきた対応策の
履歴の復元を試みたら
個人ラインのみ復活❗


しかし
29~30日頃投稿は消失💧

履歴復元しても
グループラインは入れないガーン


とりあえず
一晩 ほったらかしてみたwww

ほったらかしたところで
スマホが反省するわけもなく
グループラインはどこもボッチ💦


一部だけでも復活したので
若い知人に助けを求めたら
たくさんあるQ&Aの中から
対応策を見つけてくれましたおねがい


Q&Aを見つけるのが下手で
履歴の復元で止まってた💧


情報を元に
「友達自動追加」をONにする必要があったので
一時的にON❗

すると
ご無沙汰していた方から
ラインを頂き
久しぶりに
健康生きがい作りアドバイザーとしての
情報交換ができました爆笑


ライン上でお一人様になり
一時的に寂しい思いをしましたが
復活作業をしたことで
ご縁が復活できてラッキー😃💕


小さいことだけど
災い転じて福となす爆笑


自分でどうにかしようとしても
どこか抜けて
上手くいかなかったけど
若い知人がいるのはいいなぁ…🌱
と改めて感謝💕


ご縁のある方の年齢が
20~80才代という幅で
お付き合い頂いていたことに気付いたおねがい


豊かだなぁ…🌱


ちょっとしたトラブルで
豊かさに気付く幸せ❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



心の断捨離や棚卸しをして
波動をあげませんか?
 







プチ自分史