心の平安は自分で創る💕

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


ちょっと懐かしい公園に行ってみました✨



細胞レベルの記憶の書き換え…✨

日付が変わった AM1時から
サイマーのコールによる
グローバルアドレスに参加しました🌱


物凄い浄化と癒しのエネルギーでした✨✨✨


細胞レベルに残っている
不要なエネルギーについては
以前から話されていて
癒しのワークにも参加したことがありますが
やはり
癒しは1日にしてならず…❤️


これからも
じっくり
ゆっくり
向き合っていくのがいいなぁ…って
思ってました。


ところが
昼頃になって
なぜか 中学校に入学したてのとき
体育の時間に缶けりをした公園に
行きたくなったので
当時の通学路を歩いてみた❗


すっかり見違えてしまったけど
部活の帰りに時々立ち寄ってた
たい焼きの店舗が残っていて
(今は廃業)
ささやかな寄り道を懐かしんだ照れ


埼玉国体で使用されたグランドや武道場があり
かなり広い場所で
授業とはいえ
缶けりしていたことに
改めて驚く❗ 爆笑


そもそも
そんな授業をしても問題にならなかった時代に
感謝💕


ゆっくりと一周しながら
中学生のインナーチャイルドと会話…


学区の外れで一番遠かった💦

朝は遅刻しないようにセカセカ歩き
帰りは母の機嫌を気にしながら急いで歩き
通学路以外の道を歩いたことが
なかったことに気づいた❗


真面目すぎるだろう?www



そうだ…

寄り道するのは
不良の始まり…と母が言っていたから
友達と一緒に
通学路から逸れることはしないで
ばか正直に帰宅してたなぁ…キョロキョロ


常に気を張って
せかせかしていたなぁ…💧


そう思ったところで
体の中のエネルギーが
萎縮していることに気づいた💦


こうやって
細胞が記憶している萎縮を
未だに持っていたんだ💦


もう いらないグラサン



早速 実践❗


インナーチャイルド
細胞に
萎縮のエネルギー伝達は不要だと伝えた。


広い公園内で
たまっていた
不要なエネルギーを
アクション付きで放出❗


空から伸びやかなエネルギーを補充した✨✨✨



懐かしい大木の下でも
エネルギーチャージ❗



スッキリしたので
公園内の小径を歩いてクールダウンしてたら

ドングリが落ちてきた🎵

いらないエネルギーが落ちたなぁ… 
と解釈を付けて
帰路は
通学路からどんどん外れて歩いてみた www


外れたところで
母が心配するような
不良になる要因は
一つも見当たらない❗爆笑



友達と一緒に帰りたかったよね…💦

ばか正直で
不器用だったけど
物凄く 我慢して
頑張っていたなぁ…
って思ったら
中学生の自分が
とても愛おしく思えた。


細胞レベルに染み付いた
萎縮のエネルギー…


今日 インナーチャイルドと一緒に
手放せてよかった❤️


潜在意識から顕在意識に浮いてくるまでに
学びと時間は必要だったけど
気付いて
実践して
手放して
新しいエネルギーをチャージ
できたことが嬉しい😃🎶



顕在意識に浮いてきた時に
ジャッジせずに
あることを認められれば
細胞レベルの記憶も
書き換えられる🎵


学んですぐに実践する機会に恵まれて
幸せだ~ 爆笑💕




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕


 
大好評❗
自然の中でのセッションも
ご相談ください🍀







 プチ自分史