心の平安は自分で創る💕

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


なぜか どんどん伸びるシクラメン💦




どの時期に

どんな咲き方をしても

咲けばいいんじゃない?www


お蔭様で

今朝の記事で3322投稿となりましたおねがい

(エンジェルナンバー✨✨✨)



沢山あるブログの中から

お読み頂き ありがとうございます🌹


いいね👍️

コメント

ありがとうございます❤️


励みになります💕💕💕



正直 こんなに続くとは

思っていませんでした。



これからも

少しでも

お役に立てる記事が書けたら…

と思っていますので

宜しくお願いいたします✨





我が家のシクラメンは

なぜか葉っぱが成長を続けています💦


今 育ってしまたら

冬の寒さに耐えられないのでは…?

と思っていますが

以前もレイキをマスターして

練習にと

観葉植物にエネルギーを送っていたら

側に置いていた

シクラメンが咲いたことがあったので

大丈夫かな?爆笑



今年は

サイマー・ディクシャのエネルギー✨✨✨


特別

植物に送ってはいないけど

波動が伝わっているのかも🌱


植物はエネルギーに敏感なので

自室の波動が整っていると

解釈することにしてます🍀


季節はずれではあるけど

咲いてくれるなら

それも 一つの楽しみおねがい


いつ 花芽が出てくるのか

待ち遠しくなってきました爆笑



私も シクラメンを見習って

年齢とかを言い訳にしないで

咲いてみたい❗www



シクラメンには

ここまで来たら

咲いてほしい🌱 爆笑




どの時期に

どんな咲き方をしても

咲けばいいんじゃない?www




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




グループヒーリングワーク募集中❗

 




個人セッションのお申し込みはこちら…✨

 





 





プチ自分史