自分自身にとって

最愛の理解者になる💕

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


肉眼より写メの方がキレイに見える🎵
(加工なし!)




人間性に

加工やアプリはいらない❗


Zoomの背景を変える機能があるのは
知っていたけど
参加者本人を
加工するアプリができているなんて
知らなかった💦

性別も変えられちゃうという びっくり


イケメンや美人に出来て
本人とは分からないそう…💦

もはや
顔出ししているとは言えないかも…💦

どんどん技術が進むから
おばちゃんはついていけない えーん


私はこのままの顔で

セッションしてますが

「その顔のままでは

顧客が獲得できませんよ」

なんていうことが起こるのかなぁ…www



対面セッションとのギャップは

どうするんだろう?


ちょっと気になった爆笑




コンプレックスはあるけど

挙げたしたらキリがないwww



太っているからって

苦し紛れに

「子供に人気の

ドラえもん、アンパンマン、コロ助は

みんな丸いから

丸い体型は愛される❗」

と言っていたことがある爆笑



しかし カナダの友人に

「カナダに来たら痩せてるって言われるよ。

見かけより人間性が重要だよ」

って言われて

自虐的な言い訳はやめた。



丸い体型は愛される!

ではなく

私は愛される!

に変えたニコニコ



誰に愛される?


もちろん 自分に…❤️



人生の大半を

「自分が嫌い!」

という状態で生きてきた。


他人に愛してもらいたくて

もがいていたけど

そこには条件があって

自分自身にもウソをつかないとならなかった💧


自分自身にウソをつくから

どんどん自分が嫌いになっていたのだと

分かってからは

他人と比べて

コンプレックスを作り出すのをやめた❗



他人が気にしているコンプレックスを

私が気にして

無理に合わせて

付き合っているわけではないのだ。



お相手の人間性が好きだから

付き合って頂いているのだ おねがい



その逆もしかり❗



まぁ昭和女よろしく

加工やアプリなしに

このままで…


これからも宜しくお願いいたしますニコニコ



人間性に加工やアプリはいらない❗



お読み頂き ありがとうございます🌹



ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




自分の魅力を認めるメソッドで

自分に自信を持ちましょう🎵

セッションのお申し込みはこちらから…🌱



 




プチ自分史