自分のペースを大切に…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


本日の対面グループセッションにご参加の皆さま🍀





グループダイナミクスの

ビッグウェーブを体験❗



今回
少人数での開催になりました。


それには 神様の意図があったのだと
強く感じたセッションになりました ニコニコ



今日のメンバーでなくては

起こり得なかた

グループダイナミクス🍀



インナーチャイルドの解放ワーク
(予定外の嬉しい展開🌱)



私がファシリテーターとして

居る意味を深いレベルで体験しました。



ただ ここに居るだけ…



顕在意識を使うことなく

参加者様に寄り添うだけ…



参加者様の

インナーチャイルドの望みを

そのまま受け取る🌱



それだけで

他の参加者様のインナーチャイルドが

それぞれにギフトを受け取る瞬間に

立ち会えたことは

今までにはなかったレベル…おねがい



それぞれの課題とギフトが

浮き彫りになる❤️



そこからの気付きが

神がかっていた❗



個人セッションや

画面越しのセッションでは起こらない

グループダイナミクスを

肌で体験できたことは

大きな喜びとなり

新たな自信となりました❤️



ご参加くださった皆さま

美しい世界を見せてくださり

ありがとうございました🍀



グループダイナミクスの
ビッグウェーブを体験❗




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕





対面セッションも受け付けています🍀
(埼玉県近郊の方)
 




 




 プチ自分史