自分のペースを大切に…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


密ですwww



楽しみの先取り💕


明日のセッションに向けて
最終チェックと荷造りをしましたニコニコ

今回は
θ波が出るという
リラクゼーションのCDをご用意🌱

どんなグループダイナミクスが生まれるのか
楽しみですおねがい


個人セッションと同じで
それぞれのハイヤーセルフさんの導きで
それぞれが気付いていかれるので
そのタイミングを逃さないように
ファシリテーションしていきます。


セッション中のコントロールは
極力避けて
参加者のお一人お一人が
主役でいて頂けるように
ファシリテイトするのが
性に合っているようです。


皆さまの気付きが
写メの紫陽花のように
沢山の花となり
会場を彩ってくれるといいなぁニコニコ


皆さまの
キラキラ輝く笑顔を思い浮かべただけで
嬉しくなってます🎵


久しぶりの対面グループセッションなので
とてもワクワクしています🍀


楽しみの先取り💕




PS  
「今世の人生設計はドS?www」のブログで 
初婚の時の婚礼家具を
母の希望でレンタルボックスに保管したと
書いていましたが
再婚する時に
その家具を持って行ったのですか?
とご質問がありました ニコニコ

いいえ、処分しました。笑い泣き


このアホに思える行動こそが
母子カプセルのなせる技爆笑

と捕捉いたします。



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




 



 



 プチ自分史