「人生」という組曲を

奏でよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


梅が五分咲きになりました🌱




「親切」という仮面を着けた人に

注意❗


世の中 一見 親切そうに思えても

裏では陰口を言ったりする人がいる。


共感しているようで

実は 他人の困っていることを聞き出すのが

好きな人がいる。


うっかり心を許すと

しばらく経ってから

「そんな人だとは思わなかった」

ということに出くわすことがある。


そういう人は


他人がピンチになった時


自分の保身に走り


助けてくれることはない❗



普段の会話で


同情しているようで


他人の批判が混じっているようなら


要注意❗



自分に有利だと思った人の前では


リスペクトしているかのような発言をするけど


利用価値が無くなれば


言動が変わるのも


特徴かもしれない💦



仮面の下は


エネルギーバンパイア❗


なんてパターンが多い ガーン



親切に違和感を感じたら


心は中で


しっかりと 


境界線を引きましょう🎵




明日から3月…


人間関係を見直して


軽やかに


宇宙元旦を迎えましょう🎵



「親切」という仮面を着けた人に注意❗



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕





    
パターンに気付くためのメソッドは
一つだけじゃない❗

あなたはどのように変わりたいですか?

あなたに寄り添うセッションを
ご提供します🌱

 


 


「なぜセラピストになった?」

インタビュー動画はこちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=890856855124116&id=100025994299206