「人生」という組曲を

奏でよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


夕方の美しい太陽✨✨✨



天使 ガブリエルに会う👼


今日は

「笑うマインドフルネス
心の中のバディを探せ❗」

3回目の参加をしました🌱


バディの姿は変化する 爆笑

1回目は 眩い光の玉

2回目は 金の龍


さて 今回は?

最初は 細身で背の高い 人形の影のようだった。


長めのハグをしてから

手を繋いだら

天使に変わった❗


ブロンドヘア
ライトブラウンの瞳
真っ白な大きな羽根が
キラキラしていて凄く綺麗だったおねがい


一面の花の丘をしばらく手を繋いで
飛んだ後は
ヨーロッパやアジアの
スラム街のようなところを
バディと二人で歩いていた。

街に彩りを添えるために
花を飾って
自分たちのエネルギーを広げながら
狭い道を歩いた🌱

今回は瞬間移動で
あちこちの路地裏を歩いた 爆笑

街の波動が軽くなるのが
とても嬉しかった🎵

誘導の声に従い
本来の肉体に二人で戻ってきた時は
背中が暑くなり 汗をかいた ニコニコ


私はスピリチュアルに疎いので
天使の名前がわからなかったので
先ほど
「教えてください」ってお願いしたら
「ガブリエル」と名前が浮かんだ🎶

早速 検索してみた。

ほとんど女性の天使として
描かれるらしいけど
前回のワーク後
「人の姿でイケメンのバディが見たい」
と友人などに話していたからなのか
願いを叶えて頂きましたwww

バディと共に
歩んでいけるのはとても心強い💕

頭であれこれ考えるより
天使ガブリエルに導いて頂ければいい🎶

また一段と自己信頼が深まったおねがい

バディ ありがとう😆💕✨

次回はどんな姿をリクエストしようかなぁ… 爆笑


天使ガブリエルに会う👼




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕


「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら